実力どうりに

ディー・ディー・エスで¥-1,500くらいを2回喰らって、ムキになりかけたところで気が付いて、この銘柄から離れました。成長してますw
判断がまだ遅いですね。厚い買い板があるならともかく、それが崩れたのに待つのはダメですね。結果プラスになったとしても、損切の判断ができていないということは、ドカン喰らう可能性があるわけで・・・。
今日は少し判断が遅かったので、千円前後のマイナスを4回喰らってます。こういうのを減らしていかないと収支が伸びませんね・・・・・と前も書いた気がしますwww

今月あと9日営業日、大きく負けないで少額でもプラスを積み重ねるのが目標です。


一日信用成績表 2017年3月17日
デイトレ 1,388 円
(株)レノバ 2,423円
(株)ピーバンドットコム 1,257円
(株)ユークス 373円
(株)東京個別指導学院 -1,224円
(株)ディー・ディー・エス -1,441円

週間 ¥-5,388
月間 ¥7,776

システム
なし


名称 累計
赤三兵155
¥79,041
パッシブ7 3¥8,955


この記事へのコメント